SSブログ

ティルトレンズ [photo]

きつかったこの2、3日を無事?乗り越えられ。
ちょうど、休みの予定を入れていた。

ちょうど、忘れられてるかと、2度目の催促をしようとした頃
中古レンズが届いた。先に届いていたアダプタと合わせて、
俯瞰でとれる場所を探す。

そして。
←の the bitter*girlsの樹音さんのような
ミニチュア風の写真に挑戦。

露出を確認できず、かなりオーバーになってしまったので、
PCまかせで補正

2734556

純正レンズは、とても高いのでであきらめていたけれど、
1ケタ近くちがう価格で、これだけ撮れれば十分でしょう。
レンズがとても重いのと、ピント合わせが難しいけれど。

予想以上に面白く、奥多摩へ行くつもりが、
道志までに、短縮。

273452727345872734598

土曜日の山菜プログラムにも持って行こうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山菜とり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。