SSブログ

アメリカ大陸横断中 [しごと]

実際にではなく、PC上でですが。

某プロジェクトの資料作成で、
LAからNYまで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あさやん

私は、日本列島縦断中。

実際にではなく、サイクルコンピュータ上ですが・・・
先日夜中に足を攣ってから、未だにちょっと痛みが残ってる。
このまま、自転車乗ったらまた攣りそうな気がして今は自粛中。

運動不足で攣ったわけではないと思うので、やっぱり栄養が足りてないのか・・・

by あさやん (2009-02-18 15:00) 

myoshikiR134


小学校のマラソンの記録かなんかでやったよね。


筋肉痛同様、原因は解明されていないけど
ミネラル分のバランスが崩れると、良くないみたい。
まずは、バランスのとれた食事だかな。

無理のない程度に、いろいろ試してみて、
どういう状況でなるのか、確認してみたら。
by myoshikiR134 (2009-02-18 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。