SSブログ

たべすぎキャンプ [nafa]

何年間か関わっているけれど
はじめての清里キャンプ

1日目。
 牧場で駆け回ったり、森の中で木登りして
 kiyosato1.JPG

 それでもエネルギーの余っているお子様たちのお相手。
 kiyosato2.JPG

 夕食には、地産地消にこだわったおいしい料理と、大きなケーキ。
 メレンゲ一つ一つに顔があって、かわいい。
 ケーキの分を考えず、たくさん食べてしまって、おなかいっぱい。
 kiyosato3.JPG

 夕食後は、萌木の村へ。
 薪で作ったトナカイがいたり、
 kiyosato4.JPG

 メリーゴーランドを貸切。
 kiyosato5.JPG


2日目

 現地スタッフの予想に反し。雪。
 kiyosato6.JPG

 朝ごはん、夕食に続き美味しく、2,3人分。 

 室内でリース作りをした後、再び萌木の村へ
 トナカイもこんな感じ。
 kiyosato7.JPG

 昼ごはんは、ロック。
 仕事で野辺山に行くたびに、寄りたいなと思っているのだけど、
 4tトラックじゃね。
 と、いうことで、名物のカレーを堪能。

もう、ずっとお腹が膨れている感じ。
こっそり、減量中なのに。


仕事は、ドタバタだけど、
あえて、忘れてみた。(逃げてみた?)
週明けの今日は、本当に大変なことになっているけれど
なんとか、がんばります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貴重な?え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。